はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!

えへへ、すみません。かなり長い間更新をサボってしまいました。9月初の更新が28日って!!
一応生きてます。ちょっと体調を崩したり、私事でゴタゴタしていただけですので、ご心配いただいて声をかけていただいた皆さん、すみませんでした。大丈夫です

それと、なぜか携帯電話からは見られなかった写真が閲覧できるようになっているようですが、私は何もいじってないんですよね。たぶんFC2の方でプログラムを直してくれたんだと思います。
携帯電話からご覧になっている皆さん、一部の最新記事だけのようですが、写真もお楽しみくださいませ。記事の途中にある「画像」という文字をクリックすると見れますよ。

さて、久々の更新ネタは、那覇市役所のすぐ側にあるイタリアンのお店。とは言っても、とってもカジュアルなカフェ風のお店。特にランチがお気に入りで、一時期は毎日と言っていいほど通っていました。

[キュアハート]の続きを読む
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
