はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜

昨日のブログにも書いたように、先週末は本部にお出かけしてきました。目的のひとつは、今ちょうど見頃の桜を見に行くこと
ところが…、ホントに凄い渋滞だったんです。そこで、急遽方向転換。八重岳近くのカフェに行ってきました。


庭

「ガーデン喫茶 ピンクボール」は自宅の一角を使って、週末だけのカフェを開いているようで、めちゃくちゃ広いお庭(っていうかほとんど森のような状態)のあちこちにテラス席が設けられていて、たくさんの緑に囲まれながらコーヒータイムを楽しめるお店です。
軽くジャングル状態なくらい森の中でまったり過ごしている感じで、中には桜の木の姿も…。鳥のさえずりとかも聞こえてきて、ロケーションもばっちり。敷地内のあちこちに席があるので、お気に入りの場所で森林浴も満喫できますよ。これは疲れた心と体にホント気持ちいいです

テラス席

フードメニューはウムクジプットゥルー500円(芋のでんぷんを使ったおやつみたいな感じ)など簡単なものしかないので、食事はほかで済ませて、ゆっくりコーヒータイムを楽しんで欲しいです。
今回はレアチーズケーキセット700円をオーダー。すごくゆっくりした時間を過ごせました。

レアチーズケーキセット

結構穴場スポットかもしれませんが、もしお客さんがいっぱいでも、テラス席はほかのお客さんとも離れているので、のんびり過ごせると思いますよ。

癒され度 ★★★★★
リフレッシュできる度 ★★★★★

「ガーデン喫茶 ピンクボール」
沖縄県本部町伊豆味1740
TEL:0980‐47‐6151
11:00~18:00
月~金曜日休み
*土・日・祝日のみ営業

ピンクボール 

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れます。私のやる気とランクアップのために、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/112-b3f0ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。