はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーザーサラダ

低価格でお酒と美味しい料理が楽しめる居酒屋。びっくりなのは、和洋中と幅広く揃っている料理メニューのうち、約半分の50種類以上がオール390円という安さ。味もいいし、ボリュームも390円とは思えないほど。

お気に入りは、トロッとした半熟卵をかけて食べるシーザーサラダ。もちろんこれも390円。

和白

一番人気の手羽先の黒胡椒焼390円は、ピリッとした黒胡椒の辛さがビールによく合います。お酒がすすむ味なんですよねぇ。

手羽元の黒胡椒焼

390円メニュー以外もお手頃価格です。あさりのダシがたっぷりの酒蒸しは、お皿が空になるまで夢中になって食べてしまいました。

あさりの酒蒸し

人数が多い時や模合の時は、宴会プランがお得です。おまかせ料理+3時間飲み放題付きで3時間2500円(要予約)。これは幹事さんに嬉しいプランですよね

牛あぶりの手まり飯

奥の座敷は個室になっているので、小さいお子さんが一緒でも安心。ファミリーにもオススメの居酒屋です。

キスの天ぷら

低価格で大満足度★★★★★
模合にピッタリ度★★★★★

「わはく」
沖縄県若狭2-13-15
TEL:098-863-6884
18:00~3:00
無休

 
大きな地図で見る

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/220-c5762038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。