はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!

友人に「とっても美味しいスコーン屋さんがあるよ」と教えてもらいました。結構有名なお店らしいです。

オシャレなカフェ風のお店で、スコーン、シフォンケーキ、ロールケーキなどがあります。コーヒー好きに有名なillyを扱っていて、スコーンと一緒に食べるのにもピッタリ
お持ち帰りのお客さんが多いようですが、一応テーブルと椅子が用意されていて、中で食べることもできます。

20080525_03.jpg

スコーンは、クリームチーズ、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、レーズン、チョコチップ、プレーンの8種類に、季節限定のスコーンがありました。今の季節は、木の実が入ったスコーン。

20080525_01.jpg

このスコーン、1つ120円なんですが、すっごいデカイです
そして、とってもしっとりしていて美味しい。コーヒーとか紅茶も合うと思いますが、私は牛乳と一緒に食べたいなぁ。
ギフト用の可愛らしいボックスもあるので、プレゼントやお土産にもいいかも。

しっとり度★★★★★
女性にオススメ度★★★★★

「ジャーダン」
沖縄県宜野湾市大山3-23-1
TEL:098-890-3736
10:00~20:00
日曜日休み


大きな地図で見る 

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
よくよく地図を見ると、私の大好きなタコス屋さんメキシコのすぐ近くじゃないですか!
この前も行ってきたばかりです。
早く次の沖縄行きを考えなければv-19
2008/06/09(月) 21:05:02 | URL | はな #-[ 編集]
>はな
はなさん、返事が遅くなってごめんなさいv-12

そうです。メキシコから歩いて行けるくらいの距離ですよ。
メキシコ帰り、お土産にいかがですか。

…文章だけ読むと、すごくワールドワイドな話に聞こえる…。
2008/06/19(木) 15:12:18 | URL | はるき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/235-cdf3a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
