はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酢豚

波の上ビーチ近くにある老舗の中華料理店。日替りランチが特に人気です。

20080625_02.jpg

日替りランチは月~土曜日まで毎日あって、700円(最近値上がりしました)。日替りメニューが毎日3種類あります。
この3種類のメインのメニューの中から選ぶとサラダが付いて、更に炒飯、コーンスープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ドリンク(アイスティー、アイスコーヒー)が食べ・飲み放題のバイキング形式。

チキンのレモンソースがけ

以前は回鍋肉がお気に入りだったんですが、この間久々に食べに行ったら、新しくメニューに加わったチキンのレモンソースがけが美味しかった

麻婆豆腐

他に、定番の麻婆豆腐や酢豚などもあります。毎日メニューが変わって、しかも3種類もあるので、結構いろいろな料理を味わえて楽しいです。グループで行って、それぞれ違う料理を頼んでシェアするのもいいですよね

炒飯&スープ

大食漢の方でも、炒飯&スープが食べ放題なので、お腹いっぱいになるまで食べられますよ。育ち盛り(?)のお子様がいるご家庭にもオススメです

メニューの豊富度★★★★☆ 
お手頃度★★★★★
お気に入りの曜日を見つけるぞ!度★★★★

「金龍飯店」
沖縄県那覇市若狭2-1-12
TEL:098-861-1386
11:00~21:30
日替りランチ 月~土11:30~14:30
無休
 
大きな地図で見る

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/251-346f7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。