はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!

久々に久茂地の焼肉屋さん「」に行ってきました。以前はランチタイムもやっていたのですが、今は夜のみのようです。
今回一番気に入ったのがホルモン系。レバ刺しはとろっとろ。

20080720_03.jpg 

そして、焼きホルモンがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。特にマルチョウ(?)というホルモンが、ぷりっぷりで良かったぁ

20080720_01.jpg 

そして、梅ササミもオススメです。梅の酸味がビールの苦味によく合う。梅とササミってベストコンビですよねぇ。

20080720_02.jpg 

ちょっとつまむだけのつもりが、かなりたくさん食べてお腹いっぱいになっちゃいました
お肉の他にもサイドメニューがたくさんあったので、次回はもっといろいろ頼んでみたいと思います。

20080720_04.jpg 

ホルモンのぷりぷり度★★★★★
種類の豊富度★★★★

「いちい」
沖縄県那覇市久茂地3-29-41
TEL:098-864-0665
17:00~1:00
火曜日休み


大きな地図で見る 

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ね~
ホント食べすぎでした
美味しかったし楽しかったです~
ありがとうございました♪また遊んでくださいね
2008/07/24(木) 08:57:16 | URL | Raydio #-[ 編集]
>Raydio
楽しかったですね。また遊びましょう(o^∀^o)
2008/07/24(木) 13:48:49 | URL | はるき #-[ 編集]
行ってきました!!
先週土曜日に飲み会で利用しました。レバ刺しが超美味。お肉はもちろん美味しかったのですが、最後に食べた冷麺もおいしかったです。隠れ家的な焼肉屋さんでおすすめですね!!
2008/09/26(金) 00:35:56 | URL | ユッピー #YJtM/JJY[ 編集]
>ユッピー
ユッピーさん、コメントありがとうございます。

冷麺いいですよねぇ。お腹いっぱいになっちゃうけど、頼まずにいられません。
交通の便はいいのに、ちょっと隠れ家的なところも好きです。
またぜひお出かけ下さいませ。
2008/09/29(月) 19:36:30 | URL | はるき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/256-40e219a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
