はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年オープンした大人の隠れ家的な高級リゾートホテル「喜瀬別邸」。今回は宿泊ではなく、ドライブ途中に寄ってお茶してきました。

20080810_02.jpg

ホテル隣には喜瀬カントリークラブがあり、ゴルファー達にも人気のホテルです。

ホテル1階にあるラウンジは、高い天井と大きな窓、シックな調度品が用意された落ち着いた空間
窓の外にはゴルフコースの緑と名護の蒼い海が広がっていて、本当に良い眺めです。
私達が行った日、遠くの方にあった黒い雲が少しずつ近づいてきて、あっという間に辺りが暗くなり、突然のスコール。ゆったりとした空間から外の雨を眺めているとなんだか妙に落ち着いてきて、ホントまったりゆったりのんびり…と極上のひとときを過ごせました。

20080810_03.jpg

ラウンジでは軽食、ハーブティー、ソフトドリンク、アルコールの他、落合シェフオリジナルのスイーツが用意されています

今度はぜひ宿泊して、極上の時間を満喫したいなぁと思いました。あ~、地元プランないかなぁ。

ゴージャス度★★★★★
リゾート度★★★★★
大人度★★★★★

「ラウンジ」
沖縄県名護市字喜瀬1343-1
喜瀬別邸 HOTEL & SPA内
TEL : 0980-53-7000
10:00~22:00(L.O.)
年中無休
http://www.kise-bettei.jp/index.html
 
大きな地図で見る

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/263-e311f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。