はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090402_02.jpg

春休みに入る前に、地元プランを利用して「オキナワ マリオット リゾート&スパ」に行ってきました。マリオットに泊まるのは2回目。今回は今までにないくらいお得なプランでした

20090402_05.jpg

お部屋はなかなかの高層階で、9階でした。ちょっと天気が悪かったのですが、お部屋からは屋外プールと恩納村のが眺められます。

 

マリオットのお気に入りは、このリビングスペース。テラスの半分に突き出すような感じでガラス張りになっていて、景色を眺めながらソファに座ってのんびり過ごすのが最高

20090402_03.jpg

バスルームも広々。シャワールームもきちんとあって、シャワーヘッドが天井についているので、ちょっとしたマッサージができますよ。

20090402_12.jpg

今回はいろいろな特典付き。まずは、ロビーラウンジでのティータイム。マカロンやクレープ、タルト、ゼリーなど10種類のプチケーキセットに、ドリンク、そして乾杯用シャンパンが付いていました。贅沢~

20090402_01.jpg

そしてスパ、プール、ジムの利用チケットも付いていました。スパは男女別なのですが、水着着用です。日頃の疲れを取ってリフレッシュタイムですね

20090402_08.jpg

そして、夕食も付いていました。なんと6000円相当の豪華ディナーです。鉄板焼きや和食などいろいろ選べたのですが、今回は中華をチョイス。

20090402_09.jpg

チャーハン、スープ、デザート、コーヒーの他に9品付いていて、内容も豪華でした。最初は全部で9品と勘違いして、どんどん料理が運ばれてくるので驚きました。最後の方は、食べきれないくらいお腹いっぱいになりました。

20090402_10.jpg

 もちろん朝食も付いています。朝食は和食と和洋バイキングから選べました。
バイキングの会場は明るくて、広くて、いい感じです。

20090402_06.jpg

 メニューも豊富でしたし、朝からまたまたお腹いっぱい大満足の1日を過ごしました。 

20090402_07.jpg

地元プランのお得&豪華度★★★★★
お部屋のまったり度★★★★
大人のリゾート度★★★★

「オキナワ マリオット リゾート&スパ」
沖縄県名護市喜瀬1490-1
TEL:0980-51-1000
http://www.okinawa-marriott.com/


大きな地図で見る 

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングが見れますので、ポチッとお願いします。

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はるきさん、はじめまして。
沖縄のことを調べていたらはるきさんのブログを見つけました。
私の知りたい宿泊情報や飲食店の情報などが紹介されていてとても参考になりました。

6月半ばから沖縄に行こうと思ったのですが、宿泊施設を迷っていました。
はるきさんのブログを読んでマリオットに好印象を持ちました。
マリオットに限らず各ホテルの地元プラン、かなりお得なようで羨ましいです。
私は愛知県在住なので地元プランは無理ですね。
今まで安いホテルに宿泊していましたが今回はリッチなリゾートホテルでゆっくり過ごしたいと思っていました。

1泊目をカヌチャベイホテル&ヴィラズにして2泊目3泊目をマリオットにします。
3泊目はルネッサンスリゾート、日航アリビラも候補に入れていましたが夫婦でゆっくり過ごしたいのでマリオット2連泊にします。
こども連れならルネッサンスはイルカやオウムもいて楽しそうですね。

6月17日発の旅行ですので梅雨明けは微妙かと思いますが楽しい旅行にしたいです。
はるきさんのブログ、またお邪魔させていただきますね。
長々とすみませんでした。
2009/05/12(火) 01:28:38 | URL | まぐ #-[ 編集]
>まぐ
まぐさん、初コメントありがとうございます。
少しは沖縄旅行の参考になったでしょうか。

マリオットは、ご夫婦でのんびり過ごすのにオススメのホテルですよ。
カヌチャベイは敷地も広くて、ホテル内でゆったり過ごせますね。私はテラスにジャグジーがついたお部屋がお気に入りです。

実はアリビラも大好きなホテルなんです。お部屋が可愛いし、飲茶バイキングが人気です。
でもホテル移動が続くとのんびりできないし、今回は2箇所に絞って正解かもしれませんね。

今年は梅雨入りが遅れているので梅雨明けがいつになるか心配ですが、素敵な沖縄旅行になるといいですね。
では、お気を付けて!
2009/05/12(火) 15:45:41 | URL | はるき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/302-5998634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。