はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡原中の目の前、小禄ボウルの裏手にあるラーメン屋さんです。特に看板は出ていないのですが、ちょうど角にあるから分かりやすい場所ではあります。

20090427_01.jpg

オープンしてまだそんなに経っていないからか、お店もキレイ。カウンターだけのシンプルな作りで、わりとオシャレな感じです。

20090427_03.jpg

ここの特徴は、なんと言っても激安!だって、ラーメンが一杯380円です。ちゃんとメンマも、ノリも、ナルトも、チャーシューだって入っているのにこの価格!
スープはとんこつベースのこってり系。自家製のちょい太麺です。味的には男性が好みそうな感じでした。

他のメニューもお手頃価格で、チャーシュー麺580円、ネギチャーシュー麺580円、つけ麺450円。餃子も気になったのですが、今回はシンプルにラーメンだけチャレンジしてみました。

学校も近いし、学生たちのお財布にも優しい一軒ですね。

激安度★★★★★
シンプル度★★★★★
メニューの豊富度★★★☆☆

「いせや」
沖縄県那覇市鏡原町35-20
TEL:098-857-7833
11:30~21:30
水曜日休み

大きな地図で見る  

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/320-d548fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。