はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!

若狭大通り沿いにある中華料理店。日曜日も休みなしで開いているので、重宝します。

20090925_08.jpg 

こちらはテーブル席。奥には個室もあるので、家族での食事会や模合にもいいと思います。掘りごたつの座敷席もあります。

20090925_07.jpg

超お得なのが、この半額デー。曜日ごとに、春巻きや鉄板焼餃子などが半額になるんです。しかも、日曜日は全6品が半額

20090925_09.jpg

んで、早速小龍包をオーダー。思ったより量が多かったのでびっくり!半額400円はお得ですねぇ。

20090925_02.jpg

大人数じゃない時は、定食がオススメです。全部で10種類くらいあって、1000円と1200円だったかな?

20090925_05.jpg

メイン料理にコーンスープ、ご飯の他、春巻きや炒め物などが付いています。

20090925_06.jpg

中華料理って、いろいろ頼んでみんなでワイワイ言いながら食べるのが醍醐味ですよね。少人数だとたくさん頼めないけど、定食ならOK。夜、お酒なしでご飯を食べられるお店って少ないですけど、これなら問題なし!

20090925_03.jpg

定食だけでも結構お腹いっぱいになってたのに、壁に貼られていたメニューが気になって「フカヒレ茶碗蒸し」1000円も頼んじゃいました。フカヒレもたっぷり、きのこもたっぷりの具だくさん。

20090925_01.jpg

見事完食しましたがさすがにお腹いっぱいになって、もう1ミリも動けませんでした

夜でも定食が食べられる★★★★★ 
半額メニューがお得度★★★★

「台北飯店」
沖縄県那覇市松山1-33-7
TEL:098-861-8409
11:30~14:30、17:00~23:00
無休
 
大きな地図で見る

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。

台北飯店 (台湾料理 / 県庁前、美栄橋、旭橋)
☆☆☆☆ 0.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/365-32ad9c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
