はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきがお気に入りのお店を紹介。地元ならではのディープな情報もアリ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。って、もう2月が目の前ですみません。旧正には間に合ったって事で、お許しくださいませ。
という事で、まだまだクリスマスネタもイケるだろう…(無理矢理)と開き直って、前回ブセナに泊まった時のディナーの様子をご紹介します。

20091230_01.jpg

今回のブセナは2食付きでした。レストランは和食や中華、洋食などたくさんあります。敷地が広いので、カヌチャと同じくらいレストランの数が多いですね。今回は、洋食バイキングスタイルで人気の「ラ・ティーダ」にしました。
かなり広いレストランなのですが、海側にテラス席もあって、めっちゃいい感じです。それほど寒くなかったので、きれいなサンセットを眺めながら食事を楽しむことができました。

20091230_05.jpg

メニューはそれほど多い感じはしませんでした。

20091230_02.jpg

でも、前菜からメイン、デザートまでバランスよく揃っていて満足度は高いです。

20091230_03.jpg

豚の丸焼きとか、クリスマススペシャルメニューのターキーまであって、ワンランク上のバイキングって感じです。ターキーは3種類のソースが用意されていて、特にラズベリーやブルーベリーなどのベリー系フルーツを使ったソースが美味しくて、はまってしまいました。

20091230_04.jpg

デザートは、アイスクリーム、ケーキ、ムース、焼き菓子など、めちゃくちゃ豊富に揃っていましたよ。全部食べたかったけど、もうお腹がパンパン!
本当はもっと料理の写真を撮りたかったのですが、テラス席に座ったので撮影するにはちょっと暗すぎました…。

20091230_06.jpg

クリスマスシーズンだったので人がいっぱいだったらと心配していたのですが、敷地が広いためか結構静かでのんびりしたリゾートクリスマスを過ごせました。
ラウンジやプールサイドではピアノ&バイオリンの生演奏もあり、ちょっとゴージャスな雰囲気もありました。

まだまだ先の話ですが、今年のクリスマスにいかがですか?

ゴージャス度★★★★★
のんびり度★★★★★
ファミリー度★★☆☆☆

「ラ・ティーダ」
沖縄県名護市喜瀬1808 ザ・ブセナテラス本館2F
TEL:0980-51-1333
6:30~23:00
年中無休
http://www.terrace.co.jp/

大きな地図で見る  

人気blogランキング ←沖縄の人気blogランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。



ラ・ティーダ (カフェ / 名護市)
☆☆☆☆ 0.0

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawabiyori.blog82.fc2.com/tb.php/388-a75019e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄 :グルメ :旅行 :観光 :リゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。